MESSAGEメッセージ

松葉幼稚園で、子どもたちが育つ過程からたくさんの感動をもらいながら、私たちと一緒に働きませんか?

松葉幼稚園は穏やかで笑顔の絶えない、家庭的な雰囲気の職場環境です。園では子どもたち一人ひとりの個性に寄り添いつつ、人との関わり方をともに学んでいくことに取り組んでいます。そのため職員も一人ひとりの得意を活かしながら、協調性を持って働くことを大事にしてきました。その結果、職員全員が持てる力を発揮して、安心して笑顔で働ける環境になりました。

新卒で就職先をお探しの方は、松葉幼稚園で「子どもをどう育てたらよいか」私たちと一緒に考えながら仕事をしてみませんか?「やってみたい」という気持ちさえあれば、幼児教育おもしろみや奥深さを感じられるはずです。例えばピアノが上手に弾けなくても構いません。働いているうちに上達していきますので、うまくなりたい気持ちがあれば問題ありません。

転職をお考えの方は、理想の幼児教育とこれまでお勤めの園の教育方針にギャップを感じていることでしょう。「自分が求めているものは何か?」と真剣に考えて転職することは、決して無駄なことではありません。松葉幼稚園では子どもたちの「楽しい!もっとやりたい」という気持ちが成長の源だと考え、幅広く多様な経験の機会を作っています。ぜひ松葉幼稚園で、あなたのキャリアや経験を活かしてください。私たちと一緒に新たな発見をしながら働きましょう。

メッセージ

EFFORT職場環境

職場環境

働きやすい職場環境

松葉幼稚園では職員一人ひとりが
自信を持って安心して仕事ができるように、
温かく穏やかな職場環境づくりに取り組んでいます。
子どもたちが育つ環境として、
まず大人たちが温かく穏やかでいることが重要だと考えているからです。

職場環境
職場環境
職場環境

よくあるご質問

Q.保育園を見学することはできますか?
A.もちろん大歓迎です。事前にお電話にてご連絡ください。日程や時間帯を調整します。
Q.ブランクがありますが応募できますか?
A.幼稚園教諭免許のある方ならどなたでもご応募いただけます。
ブランクのある方でも安心してご応募ください。様々な経歴や年齢の職員が活躍している職場です。まずはお問い合わせください。
Q.採用までの流れを教えてください。
A.見学会→エントリー→書類選考→面接→内定という流れになります。

STAFF職員の声

ABOUT園のご紹介

法人名 学校法人松葉学園
理事長 風間 富子
施設名 松葉幼稚園
園長 風間 実弥子
所在地 〒332-0004 埼玉県川口市領家2-14-11
TEL 048-222-3245
FAX 048-222-3919
園ホームページ https://matuba.ac.jp/

RECRUIT募集要項

募集職種 幼稚園教諭
勤務施設 松葉幼稚園
勤務地 〒332-0004 埼玉県川口市領家2-14-11
雇用形態 正職員
給与 238,000円~245,000円
手当 ●給与に含まれる手当
調整手当13,000円~15,000円
職務手当20,000円
●給与に含まれない手当
通勤手当(実費)、給与改善特別手当(年16,000円)
勤務時間 8:00~17:00
休日・休暇 日曜、祝日、行事のない土曜、年末年始、その他長休等の休暇を含む年間106日
待遇 昇給年1回、賞与年2回(給与の4.1か月分※前年実績)
各種保険完備(健康、厚生、雇用、労災)

CONTACTお問い合わせ

私たちと一緒に働いてくれるスタッフを随時募集しています。
募集要項を参照のうえ、まずはお気軽にフォームよりお問い合わせください!

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

TEL 048-222-3245

受付時間:平日 9:00~17:00

    お名前必須
    フリガナ必須
    ご住所
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    お問い合わせ内容必須
    備考

    ページトップへ